骰(さい)の目は神のつぶやき

ソフトウェア技術、エレクトロニクス、鉄道、航空、カメラ、オーディオ等雑多なことのうち、SNSに流すには分量が多くなりそうなものと、ストックしておきたいものを記事に(する予定)。

オンキヨー「INTEC」復活おめでとう!

オンキヨー「INTEC」復活に関して、Facebookに2件ほど投稿したが、それをここにまとめておくことに。

 

(2016年9月26日の投稿)

そろそろCRシリーズの新機種が出てもいい頃と首を長くして待っていたら、こんな情報が。
今となってはCRシリーズが事実上INTECの跡を継いだことになってしまったのかなと思っていただけに、とても喜ばしい。
やはり一体型とフルサイズの間にもニーズはあるというもの。
オンキヨーファンとして、最大級の期待を寄せている。 

オンキヨーがハイコンポ「INTEC」を復活? ティザー画像を掲載 - AV Watch

 

(2016年10月21日の投稿)

これは非常に嬉しい。
個人的には今年の10大ニュースに確実に入るできごと。

VL DigitalもVLSCも、オンキヨーではおなじみの実績ある技術。
我が家のA-5VLやC-S5VLにも採用されている。
そういやINTECの歴史が途切れる直前の機種にも採用されていたっけ。

復活にあたって、どんな音に仕上がったのだろう。
発売されたらすぐにでも聴いてみたいな。

INTECの末永い繁栄を切に願っている。

オンキヨー「INTEC」復活。ハイレゾ対応ネットワークアンプなど小型コンポ - AV Watch

 

 

ONKYO CDプレーヤー INTEC シルバー C-755(S)

ONKYO CDプレーヤー INTEC シルバー C-755(S)